ホーム>採用情報

採用情報

青森県信用保証協会 平成30年度職員採用募集のご案内


 信用保証協会は中小企業のパートナー

 「信用保証協会」といってもすぐにどんなところなのかわからない人がいるかもしれません。

 信用保証協会は大企業に比べ資金調達において不利である中小企業の資金繰りを円滑にするために信用保証制度を通して金融面における支援を行っている公的な機関です。

 借入条件を良いものにして、資金面から経営をサポートし、連帯保証人や不動産担保に過度に依存することなく、その企業の信用力を見い出すことが、私たち信用保証協会の最も得意とする分野です。
また、企業経営において直面する困難にも、私たち信用保証協会は蓄積されたノウハウをもって最適な解決策を提案します。

つまり、中小企業のサポートをする事が、私たち信用保証協会の役割なのです。

あなたも、県内企業の発展のため青森県信用保証協会で働いてみませんか。

ダウンロード

  


採用募集要領


履歴書


リクルートガイドブック


Acrobat Readerのダウンロード

このページの先頭へ ▲